2011年09月06日

まだまだ中国の余韻に浸るまいこ先生です。

皆さん、こんばんは。
 
中国から戻り、昨日は1日中ゆったりと過ごしたまいこ先生です(*´▽`*)
 
今回初めての海外・ドラゴンツアーに参加させて頂き、ボスをはじめ、trick☆starのメンバーには、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にありがとうございました!
謝謝っ(*゜▽゜)ノ♪♪
 
 
約5日間の中国。
あっとゆう間だったな〜。
 
すっごいすっごい楽しかった♪
 
 
 
世界最大級の室内スケートパーク。
 
 
こんなに無駄な作りのないパークは初めて見ました。
 
 
みんなイキイキと滑ってました。
 
 
まだまだスケート技術の少ないまいこ先生でも、十分楽しかったな〜♪
 
 
スケート後の食事も美味しかったさ〜( ´艸`)
 
 
ボスのチョイスは最高っ!!
みんな大満足でした。
 
 
北京の街並みは、いつまでもキレイだったし、
 
 
面白い人達もいた(笑)
 
 
夜の天安門も、
 
 
世界遺産の万里の長城には、本当に感激しました(≧▽≦)♪
 
 
最大傾斜は70度もあるらしい。
ちょっとコワかった(゜Д゜)ワラw
 
 
中国式マッサージ気持ち良かったな〜。
 
 
中国の文化にも沢山触れた。
ちなみに、トイレは日本とは違い、壁側にオシリを向けます(笑)
 
 
北京最高〜っ!!!!!
 
 
 
今回のドラゴンツアーが決まって、自分はどんな滑りが出来るのか、不安に感じる時もありました。
 
でも、素晴らしい仲間達と一緒に、大好きなskateboardを持って旅をして、本当に幸せな時間を過ごすことができました。
 
 
滑りに関して、まだまだな私を励ましてくれたり、一緒に楽しんでくれたり、こんな仲間がいて時間を共有できるって素敵な事ですよね(●´ω`●)
 
 
あ〜。
スケートやってて良かったな〜♪♪
 
 
スクールを頑張ってるキッズ達にも、いつかこうゆう経験をしてもらいたいな。
 
なかなかメイクできない技があったり、くじけてしまいそうになる時もあるかもしれないけど、skateboardが大好きで、何でも楽しめる気持ちが大切だなって思う。
 
 
最近は今までより、滑る時間は減ってしまったけど、やっぱりやめられないぜっ!!
 
って事で、今日も軽く滑ってきました(笑)
 
 
 
 
ボスをはじめ、杉田さんに岩さん。
 
trickライダーの皆さん。
 
そして、最後までブログを読んでくれた皆さん。
 
 
本当にありがとうございました♪
 
 
posted by TRICKSTAR TEAM DRAGON2011 at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。