2011年09月12日

ドラゴンツアー動画2弾パーク編

ドラゴンツアーの動画第2弾をアップしました!
こちらからご覧クダサイ

posted by TRICKSTAR TEAM DRAGON2011 at 22:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

中国動画1出発編

中国の動画をアップしました!
まずは出発編です。
チェックして下さい!

posted by TRICKSTAR TEAM DRAGON2011 at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

海外トリップ!

写真.JPG
ちぃわっす!イワです。

一昨年より始まった夏の海外スケートトリップ。

初回の上海SMPパーク、そして今回の北京はWOODWARDと自分は二回目の参加!

前回の時もそうでしたが、やっぱり実際に行動し自分の目で見て感じれる「現場の雰囲気」はひと味もふた味も違いますね。

パークのデカさに滑走面の気持ちよさ、天安門の広さや万里の長城のあの角度。みんなで囲む回るテーブルでの中華料理取り合い、マンゴーの濃厚でジューシーなあの味。

「現場」に行くことで感じれたこの雰囲気は最高の経験値アップになった!

“百聞は一見に如かず”

人に聞くより自分の目でみろ。

まさにこれ。

何事においてもそうですが、自分が体験することによって今までとは違った世界を感じパワーアップ出来る…

素晴らしい経験!

これからの生活に確実に活かして行きたい。

こんな経験が出来たのもBOSSをはじめ、ツアーに参加した最高の仲間、ブログを通して見ていてくれた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました!!

謝謝你


写真はWOODWARDのWeiboより拝借。

みんな最高の笑顔!!
posted by TRICKSTAR TEAM DRAGON2011 at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

まだまだ中国の余韻に浸るまいこ先生です。

皆さん、こんばんは。
 
中国から戻り、昨日は1日中ゆったりと過ごしたまいこ先生です(*´▽`*)
 
今回初めての海外・ドラゴンツアーに参加させて頂き、ボスをはじめ、trick☆starのメンバーには、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にありがとうございました!
謝謝っ(*゜▽゜)ノ♪♪
 
 
約5日間の中国。
あっとゆう間だったな〜。
 
すっごいすっごい楽しかった♪
 
 
 
世界最大級の室内スケートパーク。
 
 
こんなに無駄な作りのないパークは初めて見ました。
 
 
みんなイキイキと滑ってました。
 
 
まだまだスケート技術の少ないまいこ先生でも、十分楽しかったな〜♪
 
 
スケート後の食事も美味しかったさ〜( ´艸`)
 
 
ボスのチョイスは最高っ!!
みんな大満足でした。
 
 
北京の街並みは、いつまでもキレイだったし、
 
 
面白い人達もいた(笑)
 
 
夜の天安門も、
 
 
世界遺産の万里の長城には、本当に感激しました(≧▽≦)♪
 
 
最大傾斜は70度もあるらしい。
ちょっとコワかった(゜Д゜)ワラw
 
 
中国式マッサージ気持ち良かったな〜。
 
 
中国の文化にも沢山触れた。
ちなみに、トイレは日本とは違い、壁側にオシリを向けます(笑)
 
 
北京最高〜っ!!!!!
 
 
 
今回のドラゴンツアーが決まって、自分はどんな滑りが出来るのか、不安に感じる時もありました。
 
でも、素晴らしい仲間達と一緒に、大好きなskateboardを持って旅をして、本当に幸せな時間を過ごすことができました。
 
 
滑りに関して、まだまだな私を励ましてくれたり、一緒に楽しんでくれたり、こんな仲間がいて時間を共有できるって素敵な事ですよね(●´ω`●)
 
 
あ〜。
スケートやってて良かったな〜♪♪
 
 
スクールを頑張ってるキッズ達にも、いつかこうゆう経験をしてもらいたいな。
 
なかなかメイクできない技があったり、くじけてしまいそうになる時もあるかもしれないけど、skateboardが大好きで、何でも楽しめる気持ちが大切だなって思う。
 
 
最近は今までより、滑る時間は減ってしまったけど、やっぱりやめられないぜっ!!
 
って事で、今日も軽く滑ってきました(笑)
 
 
 
 
ボスをはじめ、杉田さんに岩さん。
 
trickライダーの皆さん。
 
そして、最後までブログを読んでくれた皆さん。
 
 
本当にありがとうございました♪
 
 
posted by TRICKSTAR TEAM DRAGON2011 at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう(^O^)

こんばんは(゜▽゜)/
若葉です。

中国ツアーから、帰ってきました!!


中国は、日本とは違った『におい』がして、「中国に来たんだ!」と改めて感じました。

中国の人は、声が大きくて、迫力がありました。
買い物の時も「見ていきな!!!」と腕を引っ張られました。
日本とは違う所がたくさんありました。

世界には、色々な人がいる事が分かりました。
会話が出来ればもっと世界が広がるなとも思いました。
色々な国の人と(中国の人とも)話がしたい、そして友達になりたいです。
だから、これから外国語をもっと覚えたいです!(^^)!



トリックのみんなとは五日間一緒にいましたがすごく優しくしてくれて今まで以上に仲良くなれました♪
家族になった気分でした。ありがとうございました。

そして、この旅がこんなに楽しかったO(≧∇≦)oのは、一生懸命企画してくれた☆ボス☆のおかげです。
初めての海外でわからない事だらけでしたがボスが色々教えてくれたので安心でした。

普通の人には、行けない世界につれて行ってくれて…本当にありがとうございました☆

これからも大好きなスケートを楽しく、みんなと続けていきたいです♪
posted by TRICKSTAR TEAM DRAGON2011 at 22:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好ぉ!!

楽しすぎた五日間は一瞬で過ぎ去り、仕事中のSpankyで
す。

いやぁ、やっぱりきついね、仕事は!!会社からの更
新です!

仕事中にツアーを思い返していました。そのダイジェ
スト版は下矢印1

•ジャイアントマンゴーや餃子や北京ダック、つまり
食事が美味い
•サソリも意外に美味い(笑)
•ウッドワード北京がいろんな意味でやばすぎる
•タニーさんは中国でもモテる
•中国の足マッサージは激安な上超気持ち良い
•万里の長城は登るのに相当苦労する。。。が登り切
るとトイレがあり臭い

等々、数えきれない思い出を残せました。

色々やれなかったことも沢山ありますが、この反省を
次に活かしていきたいと思います!!

ボスをはじめ、ツアーに参加した皆、ブログを読んで
くれた人、本当にありがとう!!皆と作り上げたツ
アーは最高に好でした!!!
posted by TRICKSTAR TEAM DRAGON2011 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆・・・謝謝。

写真.JPG
ドラゴンツアーで一緒に参加したみんな。毎日ブログを観てくれていたみなさん。そしてBOSS!
本当にありがとうございます!感謝しています!

本題。〓

今回は初めての海外・・・にもかかわらず、緊張感もなく、「海外に来ている」という実感もわかなかった。

けど、

ヤッパッPark見ちゃうとちがうね〜!
っておもっちゃうよね〜!

Woodwardチョー楽しかった!
まぁ、思うように滑れない部分もあったけど、あれだけの時間滑れれば
充分ダネ(^_^)

あんなスゴイParkで滑れるなんてBOSS、それと両親おかげだと思う。

本当に感謝しています! もちろん、みんなにもネ!

この五日間、本当にありがとうございました。

では!
posted by TRICKSTAR TEAM DRAGON2011 at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

posted by TRICKSTAR TEAM DRAGON2011 at 18:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした!

写真.JPG
ドラゴンツアー、二回め!

スケートツアーも、中国も。

今までスノーボードでは、何度も海外に行った事があるけど

スケートボードで、自分が海外にまで行って滑れるなんて思いもしなかった。

TRICK☆STARとボスに感謝!

二度の海外スケートで、自分なりには、上達したと思う。

始めは、自分のレベルで海外なんてと思っていたけど、スノーボードと一緒で

自分なりに楽しく攻めることができた何をするにも楽しむ事が大切だと思う。

今回は、人数も多くて楽しいことだらけだった。

まだまだ上達していきまーす。


ブログを見てくれた人たち


ありがとう。
posted by TRICKSTAR TEAM DRAGON2011 at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経験値。

image.jpeg


どーも、マスッチです。

今回の北京ツアーは自分にとって3度目のスケート海外遠征で、2度目の中国でした。

さすがに中国も2度目となるとちょっとした事では動じません!

が、

実際に生きたサソリが串に刺さって、ずらりと並んでいるのを見た時は、さすがに動揺しましたね。

しかも、動いてる、、、


でも、こいつもしっかりメイクして(喰って)来ました!


スケートも同じで、やろうと決めてた事を実際に目の前にした時、予想を上回る恐怖や難易度だったらやめるか、チャレンジしてみるか、、、

その時が自分の経験値を上げるチャンスだと思う。

諦めるのはとても簡単。

無茶をするのはただのバカ。


そうに考えたら、このツアーで経験値を一番上げたのはタニーだと思う。

ツアーの何ヶ月も前からf/sボードスライドを練習して、何回もヤラれて、それでも諦めずにメイク出来るようになって、実際にウッドワードのレールでメイク。

ずっと近くで見てただけに、これは嬉しかった!!


他にも、岩さんの6段ステア、若葉ちゃんのハードフリップ。

みんなそれぞれに目標をクリアして、経験値を着々と上げてました。

それにハヤト、若葉ちゃん、カエデは世界に出て色々なことを感じたはず!

今後の人生に選択肢がまた一つ増えたことでしょう。


チームで動くことは、お互いに経験値を上げる絶好のチャンス!

応援したり、応援されたり。
刺激したり、刺激されたり。

このツアーで経験値が上がったのは自分自身も実感してます。

いつもこんなチャンスを与えてくれるボスに感謝!

時間を共有したメンバーに感謝!

謝謝!!
posted by TRICKSTAR TEAM DRAGON2011 at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

